前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/12/02 | トップへ戻る

【全国ツアーReport:08】宮崎にて。ひとりひとりが強く生きること

Photo
*各地のイベント情報はコチラ

Vol.8 「宮崎にて。ひとりひとりが強く生きること」




宮崎。会場はダイニングバー「よおこそ」。

Brtimg_0921

素敵なオーナーみーちゃん!ありがとう!
陽気で、すごく刺激をもらった。



Brtimg_0928

2年前、京都のイベントに遊びに来てくれていたユウコとナオコは
宮崎に移住していて、今回も来てくれた!
Tシャツも買ってくれてサンキュー。
宮崎も移住者が多いんだね。サーフィンのいい波が来るそうです。


Brtimg_0929

主催ゆうじろう(写真・右手前)と一緒に。

本当にありがとう!
お互い幸せな家庭を築いていこう!
そしてこれからもつながっていきたいです。

宮崎県では、アットホームで「想いが伝わったなー」と
感じられるイベントができました。

そして、みんな明るくて、それぞれに大変なことももちろんあるだろうけど
ひとりひとりの個性が強くて、何かを表現している感じがして
気持ちよく過ごさせていただきました。

結局、まずはひとりひとりの強く自立した生き方が大切だと思った。
そして当たり前のことに感謝したい。




そして、大分県・別府へ。

現在、朝。

12/2、リアルタイム、今の風景。



Brtimg_0954

海に朝日が昇り海面が光る。

ぼーっと眺めていた。朝凪。

よし今日もやるぞ!と思う。

今日の別府でのイベントでは
Simapのほかに、素敵なアーティストが出演。

★八重山モンキー。
沖縄で普段から交流のあるyoshitoo!がボーカルをつとめる
ワールドチャンプルーバンド。超いい!笑えるしグッと来る。

★baobab
自分は、はじめてお会いするけど、噂は聞いています!
セッションもぜひやりたいです!

そんなわけで、大分県周辺の皆さん
ぜひ来てください!今日です!
忘年会でもあるので、がっちり飲みましょう!


BEACH ROCK TRIP2009 IN 大分
~音楽とBEACH69<大忘年会!>~


場所:つるみ荘 (別府駅西口 徒歩10分)
OPEN :16:30 START 17:00
チケット:¥2500 要予約

BEACH69隊/Simap<TALK LIVE & LIVE>
八重山モンキー<LIVE>
baobab<LIVE>

定員:80名(前売りチケット販売)

問い合わせ
[email protected]


そんなわけで、旅はまだまだ続く。

Don't Stop, Go Way...




*各地のイベント情報はコチラ
全国であいましょう!

そして、いよいよ今週末はスペシャルイベント!
広島で開催!Simapフルバンド!
堤晋一、バリデライトも登場。
これは間違いない音を楽しめるライブ!

Checkよろしくっ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月5日(土) 広島県【スペシャルイベント】>主催決定 ヨウジロウ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄×広島
BEACH ROCK TRIP 2009 in 広島

自由人「高橋歩」が作った
沖縄にある 「ビーチロックヴィレッジ」を
受け継いだ若者が、再び広島へ


21:00 OPEN
25:00 CLOSE

<料金> 前売 2000円 (要1Dオーダー)
       当日 2500円 (要1Dオーダー)

<会場> MUGEN∞5610
広島市中区薬研堀1-3あづまビル2F&3F
http://mugen5610.com/top.html


<内容>

ビーチロック隊 トークライブ
http://www.shimapro.com/

堤晋一 ライブ
http://www.vibirth.com/artist_detail/tutu

バリデライト ライブ
http://validelight.com/index.html

Simapライブ
http://simap.jp/


<チケット予約>

BAR swallowtail 本通店
082-577-3270

メール
[email protected]

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/12/02 8:27:24コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ