前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/12/09 | トップへ戻る

【全国ツアーReport:10】岡山県、津山。酒、涙。

Photo

*各地のイベント詳細は、こちら


Vol.10  「岡山県、津山。酒、涙。」

12/3(木)。

岡山県 津山市。


会場は、創作居酒屋MAZUME(マズメ)。

別府から、7時間の道程でした。


到着~~!

Brtimg_1076_2

ツリーハウス好きのオーナー、岡ちゃんの店。MAZUME。

一度、沖縄に遊びに来てくれた岡ちゃん。

酒好き、人好きな岡ちゃんです。

店は想像以上にCOOLで、素敵だった!




そして・・・・

Brtimg_1084

Brtimg_1089


津山市の名物

ホルモンうどん!をいただく!

はじめて食べたが、うまいっ。




そんなこんなでイベントスタート。


Brtimg_1103

Brtimg_1110


トークあり、ライブあり、飲み会あり。

そして、サプライズバースデーもありました。




Brtimg_1119

座敷で、テーブルを囲んで、忘年会のような雰囲気!

盛りあがった空気の中、はじめての人同士もかなりテンション高く
イベントを楽しんでいました!

店にあふれんばかりの60人以上の人が
遊びに来てくれました。

それにしても、みんな酒好きだね~。

ここのスタッフのあだ名は、テキーラ王子です。


そして、イベントの最後には、少し酒に酔ったオーナー岡ちゃんが
たくさんの仲間が集まってくれたことに、涙。


毎日一生懸命、何かに頑張って、
最高の仲間と酒をかわし、
なんか泣けてしまう瞬間があって、

あったかいものをもらいました!



岡ちゃん、テキーラ王子、この日のMAZUMEスタッフのみなさん、
そして遊びに来てくれた皆さん!
ありがとう。

本当に素敵な空間と素敵な人たちでした。


次は沖縄で逢いましょうっ!



そして、旅はまだまだ続く・・・


-------------------------------------------------------

★各地でのイベント情報→コチラ
残すは、滋賀・大阪・愛知・山梨・新潟
・北海道・東京・沖縄。

★Simapブログでもこの旅をレポート→コチラ
ふざけた写真を中心に更新中。

-------------------------------------------------------

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/12/09 9:18:38コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ