前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/12/25 | トップへ戻る

【全国ツアーReport:21】北海道。札幌。雪の降る街で。

Photo


Vol.21「北海道。札幌。雪の降る街で。」



Brtimg_0014



Brtimg_0017



Brtimg_0018



Brtimg_0019


いきなりのグルメblog風。

函館朝市での海鮮丼4種!





Brtimg_0023

全国をまわったら、必ず訪れる

僕らの心のふるさと! カニ問屋の三矢水産

みなさんもぜひ、こちらでカニを通販してください。

http://mitsuya-suisan.jp/




そして、函館から、札幌へ。

会場は、結婚式の2次会などでも使われそうなゴージャスなイベントスペースでした。

Brtimg_0041

トーク!


Brtimg_0069

Simapライブ!シャウトっ!はだし!



Brtimg_0099

2次会はジンギスカン!


すごい雪の日だったけど、100人を超えるたくさんの人が
来てくれて、最高の夜だった!本当にありがとうございます。

当初は、北海道、遠いし、寒そうだし、ツアーでまわるのはよそうかな・・・
と弱気になっていましたが、やっぱ日本縦断は
札幌までいかないと縦断じゃないでしょう!ってことで、
札幌まできました。

本当に来てよかった。すごく寒いけど、メシもうまいし、
人もじっくり話すと、超熱い人が多いし。

一面雪の街をさすがに、はだし+島ぞうり(ビーチサンダル)で
あるくのは、大変でした。いや、大変じゃないです。


主催してくれた加藤クンはじめ、仲間のみなさん、
本当に最高のパーティーをありがとう!

みなさんがいたから、北海道に来たかいがありました。

最大級の感謝を!

そして、旅はクライマックスへ。。。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/12/25 19:34:32コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ