前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2011/12/07 | トップへ戻る

畑人(ハルサー)だより

 
どーもー!ビーチロックビレッジの春人です!

大自然の中で、できることは自分たちの手でやるそんな暮らしが好きです。
そんなわけで全然慣れないパソコンを叩きながら、必死でブログを書いてます。

沖縄県本島北部(やんばる)の山奥、大自然の中で、大変なことが多いけど、
その分小さな喜びをめっちゃ感じながら暮らしています。

そんな僕の一番の仕事は畑仕事です。

CA3I0003 CA3I0001

種を蒔き、芽が出て、たくさん汗を流し、見守り、収穫という至福の時を味わい、
そしてそれを仲間が調理してくれてみんなで食べる。そんな素敵な畑仕事の毎日です。

CA3I0014

そんな素敵な暮らしをご一緒しませんか?
お気軽に連絡くださーい!

【アシスタントスタッフ(ボランティア)】
詳しくはこちらから!

では、また明日も元気に畑に行ってきまーす!またね~

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2011/12/07 22:19:50コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ