前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/01/22 | トップへ戻る

産地直食 自家製サラダを召し上がれ!

どーもー!
最近えらく天気が良くて、昼間はもっぱら半そで動き回って、汗をかき、
まるで南国やな~と思う今日この頃です。

こんにちわ!春人です。

今日はサラダです。はい!
うちの畑では、旨いお野菜がたくさん育っております。

獲れたて新鮮ぴちぴちのお野菜をお客さんに食べてもらうため、産地直食サラダを
ビーチロックビレッジのカフェで出そうと、連日連夜作戦を練り込んできました!

そう!今日はその試食会!

レタス、サラダ菜、春菊、セロリ、ルッコラ

他にもこんなプチトマトや
CA3I0142

こんなカイワレ大根
CA3I0143

か、かわゆす!

そして、うちで飼ってるコッコの産みたて卵
CA3I0145


みんな集合してパシャリ
CA3I0151


感激しすぎて、もう鼻血が止まりません!

そんな素敵な大地の恵みたちを

うちの店長マサが作った自家製ドレッシングでいただきます!
P1110601

もう鼻血がありません!

近日中にカフェで出すので、お越しの際は是が非でも食べてくださいね!

「おいしいね」君が笑顔で言ったから1月21日はサラダ記念日

しーゆー


Oshirase
 
ミステリーアドベンチャーキャンプ 参加者募集中!

ビーチロックビレッジの森と海で繰り広げられる
謎と冒険にあふれた5日間のキャンプイベント!
参加条件は、"何が起こっても楽しんで乗り越える覚悟"。

2012年3月2日(金)~6日(火) 4泊5日

詳細はこちら・・・

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/01/22 18:29:23コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ