前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/05/27 | トップへ戻る

子牛の誕生


食糧チームのアシスタントスタッフあきらです。


いつもとは違う朝。


それは・・・・

ジャジャジャーーーん!!

S-DSC_0749


なんとッ!なんとー!!

ビーチロックビレッジに隣接する牧場にて、子牛が生まれたのだ!!


子牛が必死に自分の力で踏ん張ろうと、立ち上がろうと
何度も何度も挑んでいる姿に思わず、
「頑張れよ!頑張れ!」って言いたくなった。
そして、それをお母さんが必死に助けようとする瞬間を見て思わず泣きそうになった。

一つの命がお母さんの助けをかりて、自分の力で生きていこうとする瞬間をみれたこと。
とても鳥肌がたった。

自分もそうだけど、一人では生きていけない。
つらいことや大変なことを乗り越えるとき
仲間・家族・色々な人たちがいるから
乗り越えられるんだ、と感じ
感謝の気持ちを大切にしようと思いました!

これからの子牛の成長が楽しみですッ!





Oshirase


◎メインスタッフ募集中!こちら


◎アシスタントスタッフ(ボランティア)も大募集こちら

とくに「6月~7月」の間で

1か月以上参加してもらえる方、大募集!


投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/05/27 13:33:35コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ