前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/05/18 | トップへ戻る

ドドンッ!とBeach Rock スタッフ紹介


ビーチロックビレッジ代表のアキこと、新井章仁です。

先日、お知らせしたビーチロックビレッジのこれからの展開

いろんな反響をいただきありがとうございます!



今日は、そんなビーチロックビレッジの新しい物語を創っていく

スタッフを紹介します!


========




BEACH ROCK VILLAGE

スタッフ紹介




Akii

代表「アキ」

面白おかしく、たくましく、いろいろな企画を

仕掛けていきます!

3度のメシより、たまごかけごはんが好き!

現在、子育てにも奮闘中!





Jun


いきなり、リーダーに任命!?

期待のぽっちゃり系ルーキー「ジュン」

新しい風を吹かせます!


でも、酒には飲まれます!







Masa


岩手生まれ・レゲエ育ち!バーテンダーの「マサ」

カクテルは俺に任せろ!

声と腰が低いジェントルマン。

体力にも自信あり!なんと、風邪ひいたことがない!押忍!







Chiaki


広島出身、カフェの「ちあき」

ビーチロックビレッジ内のいたるところに

花を咲かせて、南国楽園ガーデンにします!

こう見えて、根性だけは負けない!「死ぬこと以外はかすり傷じゃけぇ!」






Haruto


食糧生産を担う「ハルト」

野生・野人・野菜など「野」がつく言葉が好き!

口から生まれたといわれるぐらい常にしゃべる!

今日も、野菜はすくすく成長中!

ニワトリもたまごをうんだ!そして海にも繰り出して魚を捕るぜ!

素敵やん!







Kaho


営業・広報を担当する「かほ」

フットワークの軽さは、羽毛布団なみ!

ビーチロックビレッジをガンガン発信していきます♪

乗馬インストラクターにも挑戦中!








Yukie


ビーチロックの大蔵省こと「ゆきえ」

電卓をうつスピードは、世界トップクラス。

電卓界のなでしこジャパン。


サッカーとスコッチウィスキーをこよなく愛する。







Toshi


ビーチロックビレッジの「冷静」部門を担当する「トシ」

メディアを駆使して、戦略を立てる、縁の下の仕掛け人。

愛読書はビジネス本。

太陽の日差しが苦手。






==========


そんなわけで、現在、新しい仲間も増やしながら、

そして、たくさんのアシスタントスタッフとともに、

愉快に運営しています。

ちょっと今回は、おちゃらけてしまいましたが

スタッフ一同、遊びに来てくれた人に楽しんでもらえるよう

日々、全力で取り組んでいます!


これからも、よろしくお願いします!

*新スタッフ募集開始しました!こちら



投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/05/18 0:58:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ