前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/06/22 | トップへ戻る

ビーチロックビレッジの隠れキャラクター

はいさーい!
営業担当のかほです。

今日の沖縄は、久しぶりの青空♪
もうすぐ梅雨明けするかなー?

昨日も紹介したように、ビーチロックビレッジでは建物も小物も全てHand Madeで
作っているので、こだわりの作品があったり、隠れキャラが登場したり・・・?
散策をしてみると楽しい発見が多いと思います。

そんな今日は隠れキャラクターのご紹介♪

『天空の城ラピュタのロボット兵』
草むらから見守ってくれています。
S-DSC_1023

『もののけ姫のこだま』
夜はライトアップ?!
S-DSC_1025

『ハウルの動く城のカルシュファー』
ビーチロックビレッジ定番のあの商品を美味しく焼いてくれてます!
S-P5010613

他にもとなりのトトロのバス停などなど!?

こうしてみると、ジブリ好きのスタッフが多いことが一目瞭然でした。
ビーチロックビレッジに遊びに来た際は、
隠れキャラクターを探してみるのも、おもしろいですよー!!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/06/22 23:00:23コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ