前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/04/26 | トップへ戻る

今イチオシの『“産地直食”ビーチロックサラダ』

こんにちは!
カフェ&バーチーム スタッフのひごです!
ビーチロックビレッジで働いて3週間、毎日たくさんのお客様とお話しさせて頂き、
とても楽しい時間を過ごしています。

今回はそんなカフェで、今イチオシのメニューをご紹介したいと思います。
それは…『“産地直食”ビーチロックサラダ』です!

0425cafe001

このサラダに使われているお野菜は、すべてビーチロックビレッジの畑で作られています!!
無農薬!!穫れたてでとっても新鮮!!食糧チームのみんなが、毎日愛情を注いで育てたお野菜です。

0425cafe01

食糧チームで日々ひたむきに頑張っているメンバーのひとり、
『まい』に畑について少しお話しを聞いてみました。

お野菜は、食糧チームにとって、自分の子供のようにかわいいそうで
一番嬉しいのは、芽が出てきたときなんだとか。
自然の恵みとたくさんのスタッフの関わりによって一歩ずつ育ってきたお野菜は、
畑仕事へは関わりの少ない私から見ても、本当にかわいいんです。

そんなお野菜でできたサラダを、カフェでは自信をもってオススメしております!!
期間限定のメニューなので、お出しできるのは今だけです。
この機会にぜひ、召し上がりにいらしてください!!
そして、このサラダで少しでも幸せな気持ちになって頂けたら、何より嬉しいです♪

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/04/26 11:07:23コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ