前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/05/28 | トップへ戻る

アシスタントスタッフ1週間から参加できるよ!キャンペーン

Title3

好評につき、6月&7月も、1週間から参加できます!

沖縄の自給自足ビレッジ
「ビーチロックビレッジ」は
全国から集まったスタッフが運営しています。

その多くが、アシスタントスタッフ(ボランティア)のみんなです。

ほかでは味わえない経験や出逢いを満喫して

またそれぞれの場所に旅立っていきます。

学生の方、社会人の方、人生の自由時間の方、
自給自足ビレッジに興味のある方
経験をひとつでも増やしたい方

3月~5月末のあいだで
7日間以上、参加出来る方

6月~7月末のあいだで
7日間以上、参加出来る方

ぜひご応募ください!

※今回、期間限定で7日間から参加OK!とさせていただきます。
これまで基本的に、1ヶ月以上の方に参加してもらっていました。

詳しくは、以下の内容を確認の上、ご応募ください。

Joken

★20歳以上の健康な方

★現場の安全管理には万全を期していますが、

 万が一の場合は自己責任であるということを書面で
  同意していただいたうえでの参加となります。

★ビーチロックビレッジまでの往復の交通費は参加者の負担となります。


★責任感をもって、前向きに取り組める方。



Erareru

★3食、寝床(主にテント&寝袋)、泡盛は
 ビーチロックビレッジより提供します。


★現金での給料の支給はありません。


★大自然の中で暮らす「たくましさ」


★経験や出逢いは、自分次第!




Katsudo

以下の中から1つを選んで参加していただきます。


01

ビーチロックビレッジの宿泊施設(ゲストハウス)を運営します。
ベッドメイキングをしたり、お料理を作ったり・・・
ビーチロックビレッジで働くスタッフの食事を作ったりもします。

01a01b




02

ビーチロックビレッジのカフェ、バーを運営します。
石窯で薪を使ってピザを焼いたり、カクテルを作ったり、
ピザを焼く為の薪を割るのもお仕事です!

02a02b




03

畑を開墾し、無農薬で野菜を育てます。
鶏の世話をしたり、魚を獲りに出かけることも!
産地直食の大黒柱!

03a03b




4z

馬やヤギの世話をします。
ワイルド乗馬のインストラクターにも挑戦してみよう!
動物好き大歓迎!!

04a04b




05

ビーチロックビレッジの家具や建物、
看板、小物等のメンテナンスや制作を行います。

05a05b



Moushikomi

こちらのページのフォームよりお申し込みください。
https://www.shimapro.com/assistant/index.html



フォームからうまく送信できない方は

メール件名を「アシスタント応募」
メール本文に以下を明記の上、assistant@shimapro.comまでメールをください。
1.氏名
2.メールアドレス
3.生年月日
4.性別
5.携帯電話番号
6.住所
7.希望する仕事
8.夢、目標など
9.座右の銘
10.希望期間 ●月●日頃~●月●日頃
11.自己紹介(趣味、特技、経歴などできるだけ詳しく)
12.メッセージ
お問い合わせも、assistant@shimapro.com までお願いします。



Qanda

Q.これまでどういった方が参加されていますか?

A.これまで20歳~57歳までの700人以上の方が参加されています。

男女比は、男性4:女性6といったイメージです。

北は北海道、南は沖縄まで。そして海外からは
韓国、台湾、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、
ドイツ、フランス、イタリア、スペイン…と世界中からも参加されています。

学生の休み期間や、転職のあいだの休み、

飲食店や宿をオープンさせたい方
直感で参加しようと思った方など
いろんな人が参加しています。


Q.どれぐらいの期間で参加する人が多いですか?

A.数週間~半年くらいの方が多いです。

また、実際に来てみて「もう少し長くいたい!」ということで、
航空券を変更する方も、案外多くいらっしゃいます。

※それぞれの仕事を経験として身につけたり、
全国から集まる仲間とたくさんのつながりを作る上では、
1ヶ月以上がオススメですが
「長期は難しいけど、短期でも全力でやってやるぜ!」という方は
今回、7日間から参加可能です。


Q.テントで寝たことがないので不安です。


A.ビーチロックビレッジで、初めてテント泊を経験される方も

多いですが、3日もすれば、慣れます!(笑)
ただ、季節によっては、虫も多くいるので、
かゆみ止め(ムヒ等)の持参などお願いします。


Q.休みはありますか?


A.それぞれのチームによって、休みの日数は違いますが

各チームのリーダーと相談の上、休みをとってもらっています。


Q.常時何人くらいのスタッフがいますか?


A.季節によっても違いますが、

メインスタッフ(社員)とアシスタントスタッフ
あわせて、15人~30人くらいで、運営しています。


Q.何を持っていけばいいですか?


A.基本的には以下のものをお持ちください。

○着替え、タオル(作業着ふくむ) ○洗面用具 ○保険証
○歩きやすいサンダル・ぞうり
詳しくは、参加される方にご案内します。
また、お金は、交通費とは別に、1万円~3万円程度
持ってこられる方が多いようです。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/05/28 10:57:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ