前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/05/08 | トップへ戻る

カフェ&バースタッフにインタビュー!

こんにちは!
今回のブログは"カフェ&バー"チームの彰人(あきと)にインタビューをしました!

Beach Rock Villageに来た理由や楽しいこと、今頑張っていること…
いろいろと質問してみたので、これからボランティアスタッフとして
参加してみたいと思っている方は、是非参考にしてみて下さい!

それでは質問タイムスタート!

2013_0508_0

Q、名前(ニックネーム)を教えて下さい。
A、酒井 彰人

Q、担当は?
A、カフェ&バー スタッフです。

Q、年齢は?
A、30歳です。

Q、出身地は?
A、大阪です。

Q、ここに来るまでやっていたことは?
A、システムエンジニア
     ↓
  映画監督のアシスタント
     ↓
  派遣会社の営業
     ↓
  バッテリーの開発エンジニアです。

Q、ビーチロックビレッジに来た理由。
A、はじめはお客さんで来ようと思っていたが、
 短期のアシスタントスタッフ募集をみて即メールしました。

Q、楽しいことは?
A、お客様が喜んでいる姿をみたとき。スタッフやお客様との会話。

Q、大変なことは?
A、飲食業がはじめてなので、いろいろ新しく覚えること。
2013_0508_000

Q、今頑張っていることは?
A、慣れない大自然の環境になれて生命力アップすること。

Q、カフェのオススメメニューは?
A、風の谷のピザと石垣パッションのセットです。
2013_0508_00

Q、好きな○○(○○は自分で決めて下さい)
A,好きな女性の髪型はショートカットです。でも彼女はロングヘアーです(笑)

Q、人生で楽しかったことは?
A,インドネシアでのパラセーリング。

Q、座右の銘は?
A、やりたい事を全部やる!

Q、夢、目標は?
A、海外で起業することです。

Q、このブログを読んでいる人に一言。
A,気になる人は今すぐスタッフ応募のメールをしよう!楽しいよ!
詳しくはこちらまで! 

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/05/08 10:51:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ