前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/07/13 | トップへ戻る

本日よりカフェにて新メニューが発売されます!

こんにちは!スタッフのテツです。
ビーチロックビレッジがある沖縄は亜熱帯。夏バテとの真剣勝負(?)の時期ですね。

さて!連休初日の本日より、
カフェにて新メニューが発売されます。

前代未聞の2品同時デビュー!!

パチパチパチ☆


夏バテ対策にもぴったり!夏野菜を使った新メニューですよ!

■期間限定メニュー【ゴーヤーピザ】

只今、ビーチロックビレッジの畑で大収穫中のゴーヤーを使ったピザです。
何と、ゴーヤーの量がオプションで増やす事ができます。
2倍〜10倍!まで増やすことができます。

苦みが旨いっ。そんなあなた様は10倍に挑戦してみてはいかがでしょう?
(写真のゴーヤーの量は1倍です)
Goya_pizza001
■期間限定メニュー【自家製夏野菜と海ぶどうのサラダ】

こちらは好評でした「ビーチロックサラダ」の夏バージョン。

畑で大収穫中の夏野菜をふんだんに使用したサラダです。
シークワーサーと青じそのさっぱりドレッシング。本当に良く合います。
毎朝、食糧チームが畑で収穫し、超新鮮なお野菜の味が楽しめますよ。
Goya_pizza01

ゴーヤー畑の今はこんな感じです。100個以上も実がなっているそうです!すごい!
2013_0713_0

宿泊の方やスタッフへの料理を担当している
「ゲストハウスチーム」も夏野菜にニッコリ☆
2013_0713_00

「食糧チーム」は毎日成長する野菜を見極めて、
適切なタイミングで収穫しています。自分の子どものように接しています。2013_0713_0002013_0713_0000

もちろんカフェチームも真剣です。新メンバーもピザ職人目指して日々奮闘中。2013_0713_00000

以上、新メニューと共にビーチロックビレッジの今をお伝えしました。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております☆

カフェを利用する
ビーチロックビレッジへのアクセス(広域)
詳細なアクセス(今帰仁村役場からの案内) 

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/07/13 9:09:20コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ