前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/08/18 | トップへ戻る

毎日が素敵な贈り物

今月から食糧チームのスタッフとしてビーチロックビレッジに参加している
よっちゃんです!


畑で農作業をしていると、

ふとした瞬間ソラがとても素敵な表情を見せてくれます。
0818_0
雲にあたる光のバランスでソラの色が分かれています。


そんな素敵な空の下、毎日収穫している丸オクラ。
0818_0000

珍しい色の茄子と奇跡のピーマン!
0818_000

畑について、


野菜について分からないことばかりだけど、


成長して行く野菜を見て収穫して食べる。


お金を出せば野菜はどこでも買えるけど、


一生懸命向き合った野菜を収穫し


初めて口にした時は嬉しさと涙でいっぱいでした!


これからも沢山の想いを込め畑で汗かきベソかき、向き合って行こうと思います!


0818_00
しゃー!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/08/18 18:19:51コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ