前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/09/16 | トップへ戻る

さといも

さといもはなぜ~コロコロとおいしいの♪

さといもはなぜ~あたしを待つてるの♪


こんにちわ 食糧チームの春人です

今日

怪しい男たちが会議してました

あーだこーだ あーだこーだ

I-①

どーやらカフェのピザのことのようだ

一方、畑では

おりゃ!よっこいしょ!

I-③

とれたー!

何?まさか!!さ、さといもーー!!

I-⑤

そーなんです!!さといも初収穫ってことでピッツアがでるんです!!

I-②

畑で、長い間育ったさといもを、早朝からこねて、伸ばした生地にのせ、

手作りの石窯で、じっくりと焼き上げる!!

もーー想像しただけで、ヨダレが出すぎて夜も寝れません!!

とにかく皆さん食べにきてね!

近日発売です!

I-④

さといもーーーー!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/09/16 21:49:43コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ