前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2014/01/14 | トップへ戻る

『大入袋!』 ~劇団ビーチロック 近況報告~




BEACH ROCK VILLAGE 代表のアキこと新井章仁です!


2014年から、劇団を立ち上げ中のビーチロックビレッジ!

【劇団ビーチロックの詳細】→ http://p.tl/nMwP



沖縄ビーチロックビレッジには、

劇団ビーチロックのメンバーも

徐々に増えてきましたよーー。

奇想天外なメンバーが集まってきていて

毎日がファンタスティック!



そして、劇団ビーチロックが企画する

夜の森の探検ツアー「ナイトアドベンチャー」も始まりました。

ナイトアドベンチャーbnr

【ナイトアドベンチャー詳細】→ http://p.tl/Bcv2



「ナイトアドベンチャー」の公演(?)初日は

なんと、宿泊者の方が全員参加! 満員御礼!ということで

スタッフのみんなに大入袋(おおいりぶくろ。おとなぶくろではないよ!)

を配りました~。


1608727_507633246015831_1408101328_n



当初、劇団員がひとりも集まらなかったら、

「衣裳以外全部 新井章仁」というお芝居を考えていました。

自分ひとりで、主演男優、主演女優(!?)、脇役、メイク、照明、

大道具、小道具全部やって、

衣裳は、「百均」と「しまむら」でそろえて

BGMが必要なところでは、自分でCDプレイヤーのスイッチを押そうと思ってました。

読んで字のごとく「劇団ひとり」的なことを考えていましたが・・・


フタを開けてみると・・・面白いメンバーが続々と集まってきております。


明日は、スタッフみんなで、那覇にお芝居を見に行きます。

琉球王朝を舞台にしたコメディー。楽しみです!

刺激をもらってきます。




劇団ビーチロックとしての「本公演」は、あと数ヵ月後をイメージしてます。


まずは、劇団ならではの、体験ツアーをまもなく募集開始します。



★「ミステリーアドベンチャーステイ(2泊3日)」

日程: 第1回 2014年2月8日(土)~10日(月)

第2回 2014年3月21日(金・祝)~23日(日)



★「演劇ワークキャンプ(3泊4日)」

日程:第1回 2014年3月6日(木)~9日(日)





そして、一緒に劇団ビーチロックを立ち上げる

劇団員は、まだ募集してますので!

役者に興味がある方も、大道具とか裏方に興味がある方も

まずはお問い合わせを。


立ち上げならではの、熱気があります、今!


以下のアドレスにメールください!


[email protected]



以上。また近況報告します!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2014/01/14 19:22:40コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ