前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2015/10/30 | トップへ戻る

春休み&GW『自給自足体験キャンプ』、年越し『3DAYS ADVENTURE』募集中!

 

L69

DSC00539


ビーチロックビレッジ代表のアキこと、新井章仁です。

今年も、自給自足体験キャンプそして3デイズアドベンチャーを通じて

たくさんの出逢いと素敵な経験をさせてもらいました!

自給自足体験キャンプは、2004年。自分が24歳の時に立ち上げ

自分自身アウトドアの経験が少ない中、たくさんのスペシャリストの方を

訪問して、知識・やり方を教えてもらって吸収させてもらって、立ち上げました。

早いもので、ビーチロックビレッジといえば、

「一回はこのキャンプツアーに参加しなきゃ始まらない!」という感覚で

来てくれる方も多くなり、沖縄の大自然の中

「生きる」ということの原点を楽しみながら

再確認できる時間を、毎回送っています!



最近のキャンプで気づいたこと!

いまの時代、「生きる」ことが当たり前になりすぎて、

「何のために生きるんだろう?」という疑問を持つことも多いけれど

昔は、「何のために生きる」ではなくて

「生きるために○○する」がスタンダードだった。

つまりシンプルに「生きる」ことが、命の目的!?

例えば、生きるためにマンモスを獲る。

生きるために、ぐっすり寝る。とか。


この時代は、便利さが生んだ「複雑」や「省略」によって

なかなかシンプルが感じられないけれど、

ぜひ一度一緒に大自然の中で原点を感じてみよう!

都会では味わえないスペシャルな時間をぜひっ!



★募集

3DAYS ADVENTURE (年越しスペシャル)

 2015年12月30日(水)~01月01日(金)


自給自足体験キャンプ

【第77回】2016年03月08日(火)~03月13日(日)

【第78回】2016年04月29日(金)~05月04日(水)

詳細は・・・

http://www.shimapro.com/amuse/index.html

お電話でのお問い合わせは 0980-56-1126まで

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2015/10/30 12:01:46コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ