前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/10/19 | トップへ戻る

24回&25回 自給自足体験キャンプin沖縄

ビレッジリーダーのアキです。

今日は、「生命力アップ!」をテーマに開催している
「自給自足体験キャンプ in 沖縄」の写真を
何枚か紹介します。

【第24回キャンプ/9月】
0020 2100
釜でご飯が炊けたところ & パンを焼いたところ

0130 0150
田植えの風景 & 泥だらけの男たち

20071006_keishi_079

関西からの参加も多くて、
なんか、とにかく、笑いの絶えないキャンプでした。


【第25回キャンプ/10月】
20071010_wataru_057
火おこし中。

20071010_keishi_003 20071008_maki_082
漁業体験の準備中 & 畜産体験で馬と一緒に

20071013_wataru_940

このキャンプでは、農業などの体験のほかに
サプライズで芝居があったり、タイムカプセルを埋めたり、
みんなで真剣に語ったりと、濃いキャンプでした。

***

さらに、この2回のキャンプでは、最終夜のビーチパーティーを、
この夏新しくオープンしたビーチロックの海の家で行いました。

20070924_maki_008 20071006_keishi_070 20071006_keishi_061
20071013_wataru_865 20071013_wataru_826 20071013_wataru_871

5日間、沖縄の日差しの下、一緒に汗を流した仲間で
貸切で遊ぶビーチは最高です。

開放的な雰囲気の中、波の音を聞きながら、
ビール片手にバーベキューを楽しみました!

***

・・・そしてそして、2週間後からは
今年最後の開催となる
第26回 自給自足体験キャンプが開催されます。
まだ若干、定員まで空きがあるので、
興味がある人は、お早めに、お問い合わせ・お申し込みを! 詳しくは→こちら

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/10/19 23:47:04コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ