前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2008/12/23 | トップへ戻る

南の島のクリスマスパーティー レポート!

アキです。
2008年も、もうすぐ終わり。
最近また個人的にヘビーローテーションしている
真心ブラザーズを聴きながら。

冬になり、沖縄の空気もここ数日は冷えてきて、
クリスマスから、年末年始にかけての
なんだか凛とした雰囲気が、
このビーチロックビレッジを包んでいます。

イルミネーションもパワーアップしながら、
光を放ち、ビーチロックビレッジを幻想的に彩ってます。



Dscn0074_2

さて今日は、先日開催した
"南の島のクリスマスパーティー"の風景を。


P1000755_2

メインディッシュの豚の丸焼き!
6時間かけて炭火でじっくり焼き上げます。


Dscn0070

快晴の1日。
日中は、半そででちょうどよかった。
夕闇に包まれる頃、パーティーはスタート。


P1000867 P1000890

noraによるライブ!
クリスマスソングも交えて歌ってくれて、
森の中に奇麗な歌声が響き、心地よい時間でした。
【nora】 http://www.nora.vc/

P1000946 P1000959
P1000958 P1000931

そして、tobaccojuiceの登場!
盛り上げてくれました。
2年ぶりの沖縄でのライブ。
前よりもパワーアップしてて、
何より、ステージから「楽しもう」って空気が
がっつりまっすぐに伝わってきて、会場みんなで楽しめた。
【tobaccojuice】 http://www.tobaccojuice.net/


Xmas

いっぱい食べて、飲んで
イルミネーションの光の中で、
いっぱい遊んで、音に揺れて、
笑顔の溢れる時間だった。

遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとう。
noraちゃん、tobaccojuiceのみんな、ありがとう。

最高の時間をたくさんの人と共有できて、
シンプルに、ビーチロックビレッジをやっててよかった
って思えて、また頑張ろう、って思えました。


Dscn0088

tobaccojuice のみんなとの一枚。

2年前、ビーチロックビレッジもタバコジュースも
世間的にほぼ注目されていない時期に出逢って、
あれから時間が過ぎて、お互い、いろんなことがあって、
お互いパワーアップして、再会できて本当にうれしかった。

ライブのMCで、ボーカルの松本クンが
「ビーチロックビレッジに、2年ぶりに来て
すげー成長してるって感じたよ。
でも、大切な部分は変わってないね」

って言ってくれてうれしかった。

お互い、これからも、酒にのまれながら、
時代の波にもまれながら、
心の真ん中の大事な部分だけは
変えることなく成長していこう!


★ おしらせ・いろいろ ★

◎12/27(土)Simap ライブ @原宿アストロホール
シマップの出番は、1発目!17:00から!
詳細は→ コチラ 

◎2/20~24 ミステリーアドベンチャーキャンプ参加者募集中!
何が起こるかわからない、冒険心あふれるキャンプ。
詳細は→ コチラ

◎2009年度 自給自足体験キャンプin沖縄 募集開始!
沖縄の大自然の中、生きる力と出逢いを満喫しよう!
詳細は→ コチラ

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2008/12/23 22:22:54コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ