前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/05/08 | トップへ戻る

ブログ、映像のアップに成功!

アキです。
ようやくブログにて、動画のアップロードに成功しました。  その記事はこちら

(いまさらですが・・・はじめて出来たよ!)
今後はいろいろとビーチロックビレッジの面白い系の動画をアップしたいです。


今回は、おれらしからぬ のどかな風景でした・・・


てなわけで、ご期待(?)に応えて、このトレッキングの帰りがけに食べた
恒例「今日のおやつ」画像を貼りつけておきます。

2009050613400000

名護市にある、ラーメンハウス「まーさん堂」の
からあげです。
750円で、ライス、スープつき!山盛りの巨大からあげ!
Viva まーさん堂。 名護に来たら是非!

これはおやつなのか!!??



まあまあ

からあげは置いといて・・・


この日のリバートレッキングも楽しかった!

気づいたこと。

リバートレッキングに
カップルで参加する人たちは、
なんか、みんな恋人だけど、いい意味で友達みたいな
素敵なカップルが多いです。

恋人でもあり、仲のいい友達でもあるっていうのは、いいなーと感じた。


Img_1104

滝の前で。

素敵な2人 with  アシスタントすぐるクン。





明日もリバートレッキング、楽しむぞ!


以上。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/05/08 1:17:52コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ