前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/12/04 | トップへ戻る

笑い&シリアス&涙有り!?の建築スタッフ

はいさーい!
先月から建築スタッフとして
ビーチロックビレッジのメンバーに加わったテツです!
ものづくりが好き&元デザイナーとして働いていたスキルを活かせる
建築スタッフの仕事を毎日楽しんでいますよ。

初仕事として、
昨日の2012年12月3日に
台風の被害から見事復活したツリーハウス【吉田屋】の再建作業に参加しました。

制作工程としては、
1
絵を描いてイメージの共有をしたり、

2
建物だけではなく、地面そのものを削って階段を造ったり、

3
みんなで協力して運んだり、

4
地道にコツコツと作業を進めたり

5
何といっても、素敵なものが完成した時は達成感があり、嬉しくなっちゃいます。

…と、多岐に渡ることを、多くの仲間と経験出来ることが
ここ、ビーチロックビレッジの魅力なのだと思います。

そして、ビーチロックビレッジ内には多くの面白い建築物が盛りだくさん有ります。、
一見の価値有り!だと思いますよ。

それではっ!明日も面白いものを作ってお待ちしておりますっ!


☆ビーチロックビレッジスタッフによる想いが詰まったビレッジ案内付き!
ビレッジで滞在しながら沖縄の自然を遊び尽くす3デイズアドベンチャー好評受付中
詳細はコチラから→http://www.shimapro.com/amuse/camptour02.html

☆南の島のクリスマスパーティー参加者受付中
森の中に光るイルミネーションと野外ライブ、豪華な振る舞い料理!
詳細はコチラから→http://beach69.weblogs.jp/blog/2012/11/christmas.html

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/12/04 14:23:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ