前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/07/19 | トップへ戻る

ヤシの葉でワイルドな小屋、できました!

アチチアチ燃えてるんだろうか

いや、夢か。
2013_0719_000000

ほんまに燃えつきそうな熱さで気を失ってしまった、

こんにちは、ごうひろみです。
…いや、食糧チームの春人です。

2013_0719_0

さすがに熱すぎるよ~
日陰がないよー!

屋根をつけよう!
さっそく山に繰り出しました


あるあるあるある
そうヤシの葉っぱ

できるだけたくさん
山からとってきました

よっこいしょ!
2013_0719_00


どっこいしょ!
2013_0719_0000

軽トラにもりもり
2013_0719_000

そして、それを
一枚一枚、重ね重ね
屋根を作っていていきます。
2013_0719_00000


できーた!
2013_0719_0000000

ヤシの葉っぱに守られた立派な?小屋

実はトイレですきゃー

これで、
日陰で快適。通気性がよく、
ワイルドなトイレ生活ができそうです。

みなさんもぜひこの素敵なトイレを味わいに
ビーチロックビレッジにきてください

あ、ちゃんと水洗のトイレもありますよ
2013_0719_2
(シャワールームとトイレです。こちらもスタッフの手作り!)


シーユー

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/07/19 22:56:59コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ