前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/08/14 | トップへ戻る

最高の夕焼け

Img_1904

アキです。

沖縄と湘南を行き来する日々が続いています。
そう書くとなんだかサーファー的な感じだけど
サーフィンは一度もしたことがありません。

昨日の湘南の夕日は最高だった。

ちょうどtoboccojuiceのマネージャーさんと打ち合わせをしていた。

来週の水曜日(19日)に、自分自身の結婚プレパーティーを
湘南で行うんだけど、そのときに大好きなバンド
タバコジュースに出演してもらう。

マネージャーの野友さんとビール飲みながらいろいろ話した。
人生のこと、仕事のこと、音楽のこと、お金のこと。
波の音。夕方の光の中、ゆるい時間が流れていたが
話の内容は、生き方の真ん中にあるものを話した。

生きていく中で、何を大切にして生きていくのか。

成長して、何かに追われずに生きていきたい。
そのためには自分が成長して、先へ先へ
走っていけるようにならないと。すべては自分次第。

かっこいいことをいくら話しても、目の前にあること
身近な存在を きちんと大事にできているのか

そう自分に問いながら 夕焼けをみていた。

2ヶ月限定の海の家 ビーチロック湘南も、あと少し
でもイベントも盛りだくさん!!!
クライマックス的な盛り上がりを見せるぞ!
http://www.beachrock-s.com/

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/08/14 11:40:11コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ