前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/05/31 | トップへ戻る

これからのキャンプコンテンツ


ビーチロックビレッジ代表のアキです。


これから新しいキャンプツアーも含め

「ビーチロックビレッジに滞在するなら、キャンプに参加!」って感じを

増やしていきたいと思います。

これから、どんなキャンプツアーをするのか、企画をご紹介。



*新キャンプの受付開始は、もう少しお待ちください。


C01

2004年より月1回のペースで開催している人気のキャンプツアー。

農業・漁業・畜産業の体験を通じて「食のプロセス」を肌で感じたり

沖縄ならではの遊びも詰め込んだ5泊6日のキャンプ。

これまで900人以上が参加した「生命力アップ」の旅へ。 →【詳細】
               0






C02

3日間でビーチロックビレッジをとにかく遊び尽くす!

ワイルドな乗馬トレッキングから、秘境の滝ツアー、アート体験も!

石窯ピザ、沖縄そば手打ち体験やバーベキューなどグルメも満載♪

森・海・滝、沖縄の大自然が待っている!さぁ、冒険に出かけよう! →【詳細】

                0





C03

1泊2日だけど、ビーチロックビレッジをしっかり楽しむミニキャンプ!

敷地内の建物やツリーハウス、畑など、ストーリーを交えての案内ツアーはもちろん

夜はバーベキュー&飲み会で、出逢いを満喫しよう!

そして、翌朝は、想い出に残る「最高の朝食」づくり。

薪の火で釜炊きごはん・生みたて玉子・朝採り野菜のサラダ・手作りゆし豆腐など、みんなでつくります。

                7





C4

沖縄の大自然を舞台に、親子で2泊3日のアウトドア体験。

パパ・ママが、たくましくかっこいい背中を見せるチャンス。

ジャングルツアーでは、到着した奥地で置き去りに? 親子で帰ってこよう!

(※実は、別のガイドスタッフが観光客のふりをして見守っていますのでご安心を!)

キャンプファイヤーやバーベキュー、宝探しなど、親子で楽しもう。

安全面に留意して、子供たちにも火や刃物の使い方を体験してもらいます。

最後の朝は、子供たちが朝食をつくってプレゼント!
                8






C05

誰もが一度は行ってみたい「無人島」での2泊3日サバイバル生活。

生きる力がリアルに試されます。無事生還したら、盛大にパーティーだ!

※このキャンプは、内容がハードなため、

●ビーチロックビレッジのキャンプに参加したことがある人


●ビーチロックビレッジアシスタントスタッフに参加したことがある人

限定とさせていただきます。
               10





C6

これまで、年に1回のペースで開催してきた謎と冒険に満ち溢れたキャンプ。

映画や演劇の世界に飛び込むような、何が起こるかわからない4泊5日。

役者やミュージシャンも仕込んで、サプライズたっぷり!
                11


=====


こんなキャンプを行っていきますので、お楽しみに♪

通常の宿泊やカフェのご利用については →【こちら】


「自給自足体験キャンプ」と「3デイズアドベンチャー」は、現在も予約受付中!

そのほかは、6月10日ごろから順次、募集開始します。


また、キャンプを運営するスタッフを募集していますので、興味のある方は

お早めにお問い合わせ・お申込みを! →【スタッフ募集について】






「このキャンプ面白そう!」や「こんな企画があったら参加してみたい!」など

ご意見・アイデア、お待ちしてます → aki@shimapro.com までお気軽にメールください!




投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/05/31 11:37:12コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ