前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/04/14 | トップへ戻る

泡盛カクテルコンペティション

まいど!!
カフェバー担当サトシです。

4月8日に「泡盛カクテルコンペティション」っていう
沖縄の酒 泡盛を使ったカクテルの大会に、
ビーチロックビレッジのバーテンダー3人でいってきました。

1_2

俺たちが大会に出場したわけじゃなく、
昔、一緒に働いてた仲間たちの応援に行ったんやけど、
ばっちり入賞したし、あらためて、泡盛の魅力を感じられて、いい刺激をもらったよ。
それにしても、ほんまカクテルってアートやね!

2

会場は那覇(俺たちにとって久々の都会!?)やったんやけど、
結局、終わってから行ったところは酒屋。
いろいろ新しい酒を仕入れちゃいましたよ!

色々アイデアもわいて、新たなオリジナル泡盛カクテルもできたし、
どんどんパワーアップしてますよ。
びっくりするぐらい山奥の隠れ家のようなバーで、
一緒にうまい酒を飲みながら、夢でも語ろうや!!

といいながら、今日も酔っ払ってま~す。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/04/14 9:25:20コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ