前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/05/12 | トップへ戻る

第21回自給自足体験キャンプレポート(前編)

20070509_keishi_144
↑写真は、キャンプ場にて、ランタンをつけているところ。

そう、現在、自給自足体験キャンプの開催中!
今日は、5日目!すごい波乱万丈なキャンプになってます。

農業・漁業・畜産業といった自給自足の体験をしながらの
5泊6日のキャンプなのですが・・・

実は、事件が起こったのです。

キャンプスタッフである僕が、夜、大テントで寝ようとしていたところ、
なにやら外で、キャンプ参加者のみんながごそごそと
話しているのに気づきました。あれ、もうみんな寝たはずでは・・・?

なんと、キャンプ参加者のみんなが、
「スタッフのみんなに感謝を込めて、何かサプライズを
してやろう!驚かしてやろう!」
と話していたんです!

き、聞いてしまった~!!!

寝るに寝付けず、内容を一通り、聞いてしまったんです。

さぁ、それが事件のはじまり。。。

ここから、このキャンプがどんどんドラマチックになっていきます!
どんなドラマが起こったかは、後半に続く!
お楽しみに~

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/05/12 20:44:32コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ