前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/05/06 | トップへ戻る

クラブライステラス

みどりの日に行った、食糧隊主催イベント「Club Rice Terrace」
当日集まってくれた人は12名。
全員が家族での参加だったので、小さい子供達がワイワイとしていてとても和やかな雰囲気でした。

Photo Photo_2 Photo_3

畑にはなすやピーマン、ししとうなどの夏野菜を植えました。
もくもくと畑仕事をするのも、もちろんいいけれど、
好きな音楽を聴いたり、子供達と土遊びをしながらの農作業も、めちゃくちゃ楽しいです。
そして、作業のあとは、オリオンビールを片手にBBQ大会。
たくさん汗をかいた後のビールは、格段と美味かったです!

Photo_4 Photo_6

最後に・・・「家族」っていいな。
自分に子供ができたら、なんでもできるかっこいい父ちゃんになりたいな。
RESPECT PARENTS!

集まってくれた、皆さん、どうもありがとうございました。
また一緒に、気持ちの良い汗かきましょう!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/05/06 9:31:44コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ