前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/05/17 | トップへ戻る

絶景の中での作業

こんにちは、建築チーム・設計士のイクです。

先日、廃材ハウスを製作中と書きましたが、実は建築チームは現在2班に分かれて
ツリーテラスのカウンター&イスも製作中です。

ビーチロックビレッジには気持ちいいポイントがたくさんありますが、
ここは一番の絶景ポイント。

Photo

今までは、1組のお客さんしか座れなかったツリーテラスなのですが、
たくさんの人にツリーテラスからの眺めを満喫しながらまっ~たりとカフェタイムを
過ごしてほしいということで・・・

Photo_2

海を臨む方角に、ツリーテラスならではのデザインを取り入れたカウンターを作っています。

Photo_3

まずは骨組み。木を取り込むようにカウンターがまわっています。

Photo_4

骨組みを組んだ後は、天板をとり付けていきます。
なめらかな曲線を出すのは結構、大変なのです。

Photo_5 Photo_6

でも、眺めのいいツリーテラスでの作業は、ほんと気持ちいい!
イスの製作も着々と進んでいます。
是非々、新しくなったツリーテラスのカウンターで気持ちいい時間を
過ごしてみてください!

---建築棟梁ナオキの作文--------------------------------
晴れてるからに、ツリーテラスにカウンターを作ったよん!
ジュラシックパークみたいな森のけしきが見えるよ。恐竜がモサッ!て顔だしそうだよ。
海まで届く釣り竿がほしいな~。
つくっている時、本当に気持ちよかったさ~。
だから、完成したらピザ食ったら絶対うまいと思うさ~。
ビールもうまいよ~。
-----------------------------------------------------------------------------

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/05/17 7:00:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ