前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/06/26 | トップへ戻る

手作りキャンドル

Hi!ポピンといいます!
レジャー&体験のアシスタントスタッフをしています。

夏至の22日、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
ビーチロックビレッジでは、キャンドルナイトという素敵な夜を過ごしました。

キャンドルも、アシスタントみんなで手づくりで創ったもので、
それぞれの個性がバンバン出ていてとてもおもしろかったです。
しかも、キャンドルはすべて結婚式場からいただいたものなので、お金はかかってません!
ステキ!リサイクル!リサイクル!

PhotoPhoto_2

普段使っている照明をキャンドルの灯りにするだけで、ビーチロックは、またいつもと違う雰囲気となりました。
ここには、自然があって、夜は星がキレイで、虫や鳥の鳴き声が音楽となってひびきます。
蛍も飛んで、流れ星だって、あまの川だって見れちゃいます。

いつも、そこに存在するものだけど、キャンドルの灯りで、少し暗くなったとたん、
音も風も星も、いつも以上にキレイに感じられるのでした。
手づくりって本当に楽しいです。
キャンドルの灯りはやさしいです。

一週間に一度でも、そんな日をつくったら、素敵なんじゃないかと思いました!!

Photo_3

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/06/26 9:16:21コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ