前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2007/06/23 | トップへ戻る

ガーデニング

こんちはっ!建築チーム 大工のヒロです!

今、建築チームはカフェ広場をガーデニングしています!
琉球石灰岩を積んだり、池を作ったり、デッキを作ったり。

Photo 2

今までなだらかな斜面だった広場が立体的にメリハリがついてきて、作ってても楽しくなります。
ガッツリ汗かいた後のビールは最高だよ~!

最終的には、こんな風に白い琉球石灰岩と芝で、気持ちのイイ空間になる予定!
小さくまとまらず、ビーチロックらしくインパクトがあるものにするから、期待してて下さいね~!!
Photo_2


さあ、沖縄は梅雨明け!
降っていた雨がやんで、急に空が晴れ渡って、そしてなつかしい夏の日差しが!
まさに今、梅雨が明けました!って感じの瞬間が味わえました!

そんな訳で、ウチの棟梁が、製作中の「池」でご入浴・・・(笑)
Photo_3

今日も忙しくも楽しいビーチロックの一日が終っていくのでした。。。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2007/06/23 14:11:57コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ