前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2008/04/07 | トップへ戻る

第27回 自給自足体験キャンプ

ALOHA!! マキです!!

2ヶ月半にわたる全国ツアーが終わったー!!
っと休み暇なく、今年の一発目である
第27回 自給自足体験キャンプ in 沖縄
3月19日から開催されました!!

Photo

全国ツアーに遊びに来てくれたお客さんも、キャンプに参加してくれたりして、
改めて有意義な全国ツアーだったと感じました。
天候にも恵まれ、農業・漁業・畜産業の体験の日々は、
夏のような暑さで、みんな汗をたくさんかいて頑張っていました。
私自身も、原点を思い出すようなキャンプになりました。

Photo_2Photo_3Photo_6

第1回の自給自足体験キャンプからスタッフとして関わってきて、
もう5年目の自給自足体験キャンプ。
改めてキャンプを振り返ると、本当にたくさんの出会いがあり、
感動があり(毎日泣いていた気がします・・・。)ものすごく濃い日々でした。

全国ツアーでも、キャンプで出会った仲間達と各地で再会し、
みんなそれぞれの地で活躍している姿を見れて、本当に嬉しかったです。

自給自足体験キャンプは、5月以降も月に1回のペースで自給自足体験キャンプを開催していきます。
興味のある方は、ぜひ参加しに来てください。
本当に、貴重な経験になると思います。

Photo_7 Photo_8

自給自足体験キャンプの詳細は、こちら
http://www.shimapro.com/2006camp/camp2006.html

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2008/04/07 15:12:01コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ