前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2008/12/10 | トップへ戻る

冬もRockに・・・

アキです。


今日は、ビーチロックビレッジ内の大掃除しつつ、
ツリーテラスに、イルミネーションを設置したりしていました。
(ツリーイルミネーションの写真は明日紹介しますね。)

また、昨日から3日間、テレビ番組のロケが来ています。
「クイズ紳助くん」という関西ローカル番組で、
ビーチロックビレッジを紹介してもらいます。
放送は、1月上旬。お楽しみに。

今日は、すごく晴れて、
日中は半そでTシャツでも気持ちいい感じでした。

でも、だんだん沖縄にも冬がやってきています。

だけど、BEACH ROCKは、冬も熱く運営していきます!
今日は、冬のオススメを!


WINTER PUSH 01:
「泡盛お湯割り&熱々おでん」

Img_2020

ビーチロックビレッジでは、沖縄県内の全48酒造所の泡盛を揃えていますが、
冬場は、泡盛の「お湯割り」も人気です!
軽くシークワーサーを絞って。

そして、12月からバーの冬季限定メニューとして、登場した
熱々おでんもぜひ!マジでうまいですよ~


WINTER PUSH 02:
「クリスマスプレート」

クリスマス用に、コースメニューを準備しています。
数日中に、販売開始します。

内容は、こんな感じになりそうです。

★朝採り野菜のサラダ
★スープパスタ
★ローストチキン 自家製バジルソースを添えて
★ホワイトソースのハーフサイズピザ
★デザート(フロマージュ)
★お好きなドリンク

現在、試作中!お楽しみに。


WINTER PUSH 03:
「ホーストレッキング」

Dsc04463Dsc04479Dsc04490

さすがに真冬は、沖縄でも海にはちょっと・・・
何して遊ぼうかな?
って声を聞きますが、乗馬体験は、冬でもオススメ。
ビーチロックビレッジのお隣・夢有民牧場が主催する
亜熱帯ホーストレッキングは、子供からお年寄りまで
初心者も上級者も楽しめます。
ワイルド&アドベンチャーな乗馬ツアーを
一度、肌で感じてみてください!


てな感じで、冬の沖縄でも
「美味しい!楽しい!気持ちいい!」を満喫してください。



=========================
information
=========================

12/14(日)
いよいよ今週末!予約受付中!
『ビーチロック大忘年会2008@東京』
詳細


12/20(土)
tobaccojuice、2年ぶりの来沖!
『南の島のクリスマスパーティー』
Blue Lagoon Festaに出演してくれたnoraさんの出演も決定しました!
詳細

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2008/12/10 22:39:13コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ