前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/05/01 | トップへ戻る

青い空の真下で

Img_1034_2

はいさい、アキなり。


5月です!青空です。


ザ・ブルーハーツの
「夜の盗賊団」という曲があって

マーシー作詞の歌詞
「おー今夜、5月の風のビールを飲みに行こう」
というフレーズが心にギューーーンと響く・・・

・・・そんな5月です!

改めてこの曲の歌詞を聴くと・・・
レンタカー、花火、サンオイル、満天の星空
流れ星、夜光虫 ということばがでてきて
沖縄に似合う感じです。


今日は、沖縄、超 晴れています。

リバートレッキングに行ってきました。
川の水が冷たくて気持ちよかった!

今日は、ビーチエリア(BEACH ROCKの海の家)にも
たくさんお客さんが行っています。
俺はいけなかったけど、最高だろーなー。

というわけで、ビーチエリア担当スタッフのツヨシから
写メールを送ってもらいました。

090501_161001


そんで、今夜は、おれはバーテンダーとして
バーに立ちます。
だから5月の風のビールを飲みに来てください。以上。


★EVENT INFO★

5/4(月)ゴールデンウィークイベント > 詳細
豚の丸焼きとライブ。いい夜になるよ。

6/7(日) 旅祭@お台場 > 詳細
前代未聞のビッグフェス。
ビーチロックビレッジも出展&Simapが出演します。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/05/01 17:47:18コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ