前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/05/19 | トップへ戻る

東京3

表参道での打ち合わせを終え、
新宿のイルカ(さとしの店)へ。

飲みながらブログ更新。

表参道では、うどん屋で、1杯ひっかけつつ

パンフレットのリニューアル打ち合わせ。

このサイトって、おれの大学時代の友人が
作ってくれているんですが、
パンフレットは、その友人の彼氏に
依頼することになりました。


▼名物カレーうどんでしめ。

Img_1284

Img_1287

▲超まろくて、うまかった!カレーうどん。
紙エプロン をつけると誰もが赤ちゃんぽくなる!


Img_1288

▲ サトシの店「いるか」では、おれのマイグラスは、ピッチャーです。
このピッチャーをだいたい、4~5杯飲むので、ウコンは必需品。



Img_1289

▲同い年(S55年生まれ)の友達 ようへい。
出版社の社長っす。
自伝をテーマにした出版社「ノースビレッジ」代表。
http://northvillage.asia/


Img_1291


▲ Fuckin' 酔いどれ天使のみなさん。


今日も、Good Drinkを!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/05/19 0:19:10コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ