前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/06/20 | トップへ戻る

BEACH ROCK 湘南メイキング その2

アキです。

リアルタイムでBEACH ROCK 湘南のメイキングを。
メインキングその1は
こちら


さっきまで、仕事が終わってからみんなで
海の家の現場で、バーベキューをしてた。

やっぱりまずは自分たちが心から楽しんで遊ばないとね。

BEACH ROCK 湘南は、
ワイルドなバーベキューもウリのひとつにしたいと考えています。


Img_1548_2

みんなでワイワイと!




Img_1555

今日の焼き担当は、シェフまさき。




Img_1549

江ノ島のほうがキラキラとしている。



Img_1546

やっぱりバーベキューは、いいっす!




Img_1553

新鮮食材をワイルドに!!!!!




Img_1552

バーテンダーまさ。




Img_1557

今日できた、流木をあしらった酒棚。



Img_1561


バーベキュー、超たのしかった!

GOING STEADYをかけて、みんなで盛り上がって、
海辺の方から、誰かが花火で遊んでる音も聞こえてきて、
海のそばで、いい時間だった。


自分が「海の家」を出店するということ・・・。

昔の仲間も集まって、ワイワイガヤガヤとみんなでひとつの
夢をカタチにする。その瞬間を共有していく。

昔の自分からしたら、そんなのは
夢のようなことで・・・。
店を出すとか、人に楽しんでもらうモノを創るとか・・・。

でも、多くの人に支えられて進む中で、
嘘をつかずに、誰かのせいにせずに、逃げずにやってれば
夢はただの夢じゃなくなるっていうのが
身にしみて感じる。

今日の気持ちを、前に進む力に変え、
BEACH ROCK 湘南オープンに向けて
全力を尽くす。

まじで、みなさん、遊びに来てください。

そして、そのベースとなる沖縄のビーチロックビレッジも
もちろん、最高の空間として、今日も盛り上がっていることでしょう。

よろしくお願いします!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/06/20 23:04:04コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ