前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/07/18 | トップへ戻る

湘南から沖縄。そして、この夏はブルーラグーン、間違いない!

Dsc_0201

Dsc_0286


アキです。

10日ほど、湘南(=海の家「BEACH ROCK 湘南」)で過ごし、
沖縄に戻ってきました。
湘南もすごくいい感じだよ。

湘南の海の家の写真を新しくアップしてるので、
よかったら見てみて。http://beachrock-s.com/

関東も梅雨明けして、一気に夏の空気になってきたけど、
沖縄の日差しはやはり圧倒的に強烈。
この熱気が、ゆるく、たくましく、夏を感じさせる。


この夏の終わり 9.26(土) に開催する
ブルーラグーンフェスタの準備も本格的に始まっていきます。

Blue Lagoon Festa '09

http://www.bluelagoonfesta.com/

ついにラインナップが揃ってきましたよ!

出演アーティストはコチラッ!

★ Special Others
★ 東田トモヒロ
★ Rickie-G
★ Keison
★ Majestics
★ SpinnaB-ill
★ Keyco
★ B:RIDGEstyle(koudai-solo)
★ Peace-K
★ All Japan Goith
★ tomio


青い空の下、海のそばで気ままに 音に揺られ、風に吹かれ・・・
1日でこのラインナップがすべて楽しめる
超ぜいたくなフェスです。


しかも、今回5回目の開催となる
ブルーラグーンフェスタ
プッシュしたいのは・・・

チケット2000円(前売)!!

まじで破格だと思います。
今日Yahoo!の夏フェス特集というページで
ほかのフェスを見たら、1日6000円~1万5000円。

これは、なぜ2000円なのかというと、
本当に気持ちいい音楽を
気軽に楽しんでもらいたいからです。

その一心で、沖縄県内の方も
沖縄県外から飛行機に乗って遊びに来てくれる方も
「いきたい」と思った人は、気軽に遊びに来れる価格ということで
ぶちかましました!

7/25(土)から前売り券 発売開始です。
Listband
http://www.bluelagoonfesta.com/ticket/index.html


マジで、盛り上げていきたいので、皆さん早めに予約お願いします。

アーティスト・スタッフだけではなく、
来てくれた人1人1人がフェスの空気をつくるような
心あるフェスにしたいと思います!

Big up!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/07/18 13:16:46コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ