前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/08/20 | トップへ戻る

プレウェディングパーティー

8.19
昨日は最高のパーティーでした。
100人をこえるたくさんの方が遊びに来てくれました。
来ていただいたみなさん、出演アーティストのみなさん、音響のみなさん
またメールやお電話でお祝いをいただいたみなさん、
お花を送っていただいたみなさん。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。そして未来へ向けての強い意志で胸がいっぱいです。
改めて、写真の掲載やお礼の気持ちをまとめますが
ひとまず、昨日のパーティーは最高だった!ということ
そして、自分をとりまくすべての尊敬すべき人がいて
自分がいまここにいるということ、幸せを感じられるということ。
感謝します。
これから自分自身おもしろくたくましい人生を歩み
心ある仕事を行い、それを通じてたくさんの人を喜ばせられる人生を
送っていきたいと思います。
それが恩返しだと思っています。
アキ

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/08/20 20:22:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ