前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/10/02 | トップへ戻る

Aki & Miwa Happy Wedding 2009.9.30

Wedding02


ビーチロックビレッジ代表のアキです。

大切な人たちに囲まれて、
無事 結婚式を迎えることができました。

たくさんの人が沖縄の山奥まで足を運んでくれました。
本当にありがとうございます。


まだまだ未熟ですが

お互いを尊敬し、常に成長して
最強の家族をつくります。


皆さんのおかげで
「周りの皆さんへの敬意」+「自分たちを信じる気持ち」が
今まで以上に湧いてきました。



盛大なパーティーの中
6年来の仲間、ケイシよりサプライズでプレゼント。

なんと keyco「しあわせのリズム」のダブプレート


ダブプレートっていうのは元ある曲を、
その人にあわせて、アーティスト本人が替え歌して特別用に録音するレコード。
レゲエのカルチャーでは、おなじみ。

keyco本人が、「パパパパーン」の名曲を
AKI & MIWAバージョンに 替え歌して
オレたちのエピソードも歌に乗せてくれて
特別な一枚を録音してくれた。
これはマジでびっくり&超うれしかったです。
ケイシ、keycoさん、ありがとう!!!!


人生で、こんなにも幸せな瞬間があることを知り
この先の人生も超ワクワクするものになってくる。


この先、家族を持っていく上で
もちろんお金は必要だけど
金だけじゃない「気持ちのつながり」で
ふたりは支えられていると実感した。

これから、もっともっとでかくなっていきたい。
でも、たとえでっかくなったとしても
その「気持ちのつながり」を大切にできる人間になっていきたい。

自分自身、結婚したことで
大切にするものがシンプルになり
ビーチロックビレッジはよりパワーアップしていきます!

これからもよろしくお願いします。




記事の最後に…
9.30のウェディングパーティー
出演者のみなさん、御来場者のみなさん を紹介させていただきます。

(長くなりますが・・・)


<Live , Show 出演者>

★ 堤晋一 http://www.bivattchee.com/tsutsumi/ 
★ マツエリ http://ameblo.jp/matsueri/ 
★ マキ ~フラダンス~
★ 22(にーにー) from Simap http://simap.jp/
★ クレイジー歌舞伎マン ひきいる マグロ解体ユニット " ツナ3 "
    マグロ解体ショー過去の映像http://www.youtube.com/watch?v=JPCEK8s-q2A


<祝辞>夢有民さん、おっかぁ
<乾杯の音頭>健太郎さん

<司会>ケイスケ
<カメラマン> ミラクル中川
<ビデオマン> Qちゃん
<PA> GEN3
<ふたりのエピソード映像監督> 豆タンク
<ウェディングケーキ制作チーフ>かな


<家族>遠いところありがとう!
◆新井家 おかん、妹のさやか、おばあちゃん
◆佐藤家 お父さん、お母さん、おばあちゃん、妹のともこちゃん

体調不良で来れなかったけど、新井家おとんにも最大級の感謝を。



<御来場の皆さま (順不同)>

◆ビーチロックハウス、ビーチロックビレッジの元スタッフ大集結
イクちゃん   山のOLみわ(おめでた!) 
小笠原の父島からマキwithマナ
けいし(ブルーラグーンフェス総監督&カフェBLUE TRIP オーナー)
22(にーにー) 悠一さん(ボヘミアンNY⇔東京)
新宿・海豚のサトシwithまゆっち
デザイナー みのるさん (A-WORKS) 
元 棟梁 トモさん、さとぅさん 
ますみ、波乗りバーテンダー・ヒロ

◆名古屋から
超熱くワイルドな男・加藤ミチさんWithフレンド

◆愛知県小牧からサプライズ登場!いつも熱い!!!
南国バーRIZZLA まっちゃん、かなちゃん(結婚オメデトウ)
リズラ http://www.rizzla.jp/

◆ドンペリをいただいた
健太郎さんWith「プレイジアース/タイシン」みなさん
「竹芝 No Name」 代表 かたさん
最近、会社を全部譲って旅人になった そーすけさん
「エグザイル」USAくんもお酒ありがとう!!

◆全国共通いもっちゃん!

◆大宜味村でお世話になっている漁港の皆さん軍団(模合メンバー)!

◆今帰仁村トレーラーハウスリゾート
「バニアンリゾート」より、さねくん、まりえちゃん、まりこ(テキーラいただきました!)

◆今帰仁村 おっぱ牛乳&ビーチバー「美ら島太郎」の松ブラザーズたくみ・こうき

◆ハンバーガー!「キャプテンカンガルー」 はっしー、ねえさん、ごう、皆さん

◆崎山青年会より タケルさん

◆沖縄に移住し屋台バーをスタートした「青波(ブルハ)」のニノ&美波ちゃん 似顔絵ありがとう!

◆「ライトブレインズ」の福井さんご夫婦、そして新垣さん

◆名護のミドリちゃん  ◆「米や」トグチさん  ◆「ヒサシ自動車」 ヒサシさん

◆「すくみち亭」 つぐさん

◆「上宏工業」 ほかま社長   ◆「今帰仁建材」 みやぎ社長 

◆「大同保険」の比嘉ケンさん ◆那覇のIT企業「ヒューマニティー」の平良さん

◆あずねえ ◆読谷のラーメン八連のりょうちゃん!

◆大学時代の友人 西くん、ケイノ、岩野君 (お互い幸せになろーぜぃ!)
休みとって遠いところありがとう!!

そして大学時代の仲間のみんな米60キロありがとう!


◆静岡のシェアハウス「フリーピース」より高級タマゴいただきました。

◆「フリーファクトリー」 モヒ

◆高尾「トゥーマイ」より、サク!ゆう!そしてにゃんもプレゼントありがとう!

◆常連のヨケさん、アッシュ、

◆いつもお世話になってます! よし、えっちゃん(サボテン大事にします)

◆女優の武石愛未ちゃん

◆御近所さま  高野さん、稲葉先生、ゆっか  大城善吉さん

◆「ドクターヘリ」の筒井さん

◆自給自足体験キャンプに参加してくれた!

あらしかゆり、やまP、しょうこ、楠ゆみ、安田忍(美和と同じキャンプ)
かずなり、あさちゃん(請福サンキュー)

◆美和の友人
なかおえいこさん
さいとうあさみさん
ゆかりちん
さいじょうえみさん

◆ゆかいで素敵な仲間たち!
リュウ、マサ、マサキ、あずま、大城朋子ちゃん
ともだゆき、まさる、トシ、はまちゃん、ごうし、とむ、しんご、にゃお、ひとみ、えーりー
ゆうきんちゅ、くまさん、あねご、いしこ、あやの、むさし、ちえ、のりこ、いっくん、みらい
かんじ、ブレント、バンゲ、みき、なかじ

◆藤井信二さま ◆高尾陽子さま ◆是恒圭介(海豚ファミリー) 


◆「フラッシュワープ」代表 小倉けんちゃん!Simapサポートギター音のキタキツネさん
お花ありがとうございました!

◆4人のママ!調理器具&食器すごくいいものありがとう!重宝してます!

◆ゆりか素敵なストラップありがとう!!

◆よしえ 琉球ガラスありがと!

◆31回キャンプのみんなアルバムありがとう!

◆小笠原からシンディー、酒や塩 いろいろありがとう!

◆幼稚園から高校まで全部一緒の川崎あらため加藤智子 バルーンありがとう!
 おばちゃんと一緒にくれた本&フォトフレームもサンキュー。

◆サントリーでプレミアムモルツを開発しているヨッシン、いろいろありがとう!

◆はるなー 梨とアルバムありがとう!

◆ゆり クッキーありがとう!似てたよ!

そして、最高のパーティーを支えてくれたビーチロックビレッジスタッフのみんな
裏方の作業、徹夜の作業、本当にありがとう。。。


参加していただいたことはもちろん
来れなかった人からもたくさんのお花やお手紙、
プレゼント、メールありがとうございました!

念入りに御芳名帳をチェックしましたが
あまりにたくさんだったので、ここで書き漏れた方もいらっしゃるかもしれません。
もし書き漏れがあったら、追記しますので本当にすみませんがご一報ください。

また、「ビーチロック湘南」および「りゅうげんプロデュース大阪泉州飲み会」での
パーティーに来ていただいた方&プレゼントいただいた方は書ききれませんでした。
本当に感謝しています。ありがとうございました!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/10/02 18:50:26コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ