前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2009/11/04 | トップへ戻る

第39回 自給自足体験キャンプ 無事終了!

アキです。
沖縄は寒くなったり暑くなったり・・・
秋をスキップして、夏と冬が交互に来ているみたいな感じです。

Img_9542

10.29から5泊6日間で開催した。
第39回 自給自足体験キャンプin沖縄
昨日、無事 終了しました。

農業や漁業、畜産の体験を通じて
しっかりと、食のプロセスを肌で感じてもらいました。

キャンプの終わりには、みんなでビーチロックビレッジの" ビーチエリア "に出かけ
バーベキューパーティーを海辺で開催する予定でしたが
強い風のため、ビーチエリアにエントリーできず・・・。

ただ、エントリーできない=キャンプ場でバーベキューに変更。
ってのも面白くないので
ちょっとしたサプライズを仕掛けました。

サプライズの内容は、みんなだけの秘密として、
参加者のみんながキャンプ場に帰ってきたときに
バーベキューパーティーの準備が整い、
300連発の花火を打ち上げました。





その花火の様子を少し。

規模は小さかったけど、みんなも超びっくりしてくれて
感動でした。

その夜は、秘密のサプライズ & 花火だけにとどまらず、
5泊6日 汗を流して頑張ったみんなへのお疲れ様の気持ちを込めて
さらなるサプライズをいろいろと仕掛けたわけですが・・・

本当にいいキャンプでした!
参加してくれたみんな、また逢いましょう!ありがとう。


今年の自給自足体験キャンプは、あと1回。
次で、第40回目のキャンプとなります。
スタッフも毎回妥協なく全力で運営しています。

来年も開催しますが、もしタイミングが合えば
第40回キャンプ ぜひ参加お待ちしています。

個人的には、毎回、割合的に、女性の参加が多いので
今後、男性陣の参加が増えればいいな!と感じております。

<第40回> 自給自足体験キャンプ
2009.11.18(水)~11.23(月)/5泊6日
→ 募集の詳細はコチラ


そして、来年は、自給自足体験だけでなく、
いろんなキャンプを開催したいと思っています。

今年の2月に開催して大好評だった冒険ツアーの第2弾
★ ミステリーアドベンチャーキャンプ2
→これは2月下旬に開催予定!

★親子で参加できるキャンプ

★40 / 50 / 60代以上のキャンプ

★麺もスープも完全手作り ラーメンキャンプ

★ホースキャラバン(乗馬で移動してキャンプ)



いろいろ企画していくので、お楽しみに!

こんなキャンプイベントがあったらいいなというメッセージは
こちらまでお気軽に → [email protected]

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2009/11/04 13:32:41コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ