前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2010/01/06 | トップへ戻る

バーテンダーつよし、札幌をチャリで出発!

Brvo0800106710366361188

バーテンダーつよし、真冬の日本縦断チャリンコの旅。

札幌を出発し、現在、室蘭だそうです。

【旅の企画概要】
http://beach69.weblogs.jp/blog/2009/12/post-d647.html

【つよしのチャリ旅blog】随時更新中!ぜひお気に入りに追加してくださいね~
http://ameblo.jp/shimapro-244/


Photo_2 <がんばるでぇ~。フガフガ。




さて、沖縄ビーチロックビレッジは・・・というと、
年が明け、正月から連日、けっこう地元の人が、飲みに来てくれるのがうれしい!

夜は、地元のうちなーんちゅおじさん、旅人、スタッフ、みんなで
バーで飲んで盛り上がっています。


そして、さらに・・・
夏にむけて、すでに動き始めました・・・海の家【ビーチロック湘南】。
今年もやっちゃいますよ~
夏は、沖縄で、湘南で、一緒に遊びましょう!
お楽しみに!

それに関連してお知らせです。
この海の家を協力体制で運営している仲間の
ケンタロウ兄貴が開催している
"バハマドルフィンツアー"の募集が始まっているので
興味がある人は、チェックしてみてください!

【イルカと泳ぐ!バハマドルフィンツアー2010】
http://www.play-the-earth.com/dolphinswim/index.html

映像みたけど、こんなツアーがあるのか、と思うくらいすごいので
イルカ好きはぜひ。海好き。旅好きは是非!


今年も面白いことをたくさんできる1年にしましょう!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2010/01/06 17:49:11コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ