前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2010/03/28 | トップへ戻る

第41回 自給自足体験キャンプ 無事終了!


ビーチロックビレッジのアキです。

かなり久々の更新となってしまいましたが、また ガシガシ アップしていくのでよろしくお願いします!


さて、先日開催した第41回自給自足体験キャンプin沖縄!

無事最高のキャンプになりました!

BrvDSCN1498

天気もすごくよくて、気持ちのいい5泊6日。
 
参加してくれたみんなもテンション高く楽しかったです!

農業・漁業・畜産業の体験を通じて、「食」というものをしっかり肌で感じてもらい

それだけでなく、それぞれの身近なもの・当たり前になっているものに対しても

改めて大切さを感じられるような時間を過ごせました。

ありがとう!


またあいましょう!

9999890036007500A05


そして、このあとも自給自足体験キャンプ、ぞくぞく開催します。

現在も募集していますので、ピンときたらぜひ参加してください!

お待ちしています!


☆【第42回】 2010年4月23日(金)~4月28日(水) 募集中

☆【第43回】 2010年5月7日(金)~5月12日(水) 募集中

☆【第44回】 2010年6月25日(金)~6月30日(水) 募集中

☆【第45回】 2010年8月19日(木)~8月24日(火) 募集中

☆【第46回】 2010年10月6日(水)~10月11日(月) 募集中

☆【第47回】 2010年10月29日(金)~11月3日(水) 募集中

☆【第48回】 2010年11月18日(木)~11月23日(火) 募集中



キャンプの詳細・お申し込み・お問い合わせは → こちら


投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2010/03/28 16:16:42コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ