前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2010/03/08 | トップへ戻る

message from childhood

アキです。


夜更けのハイテンション!

Simapニューシングルのジャケット98パーセント完成です!

4p_outサンプル2

こんな感じです。

明日起きてクリアな頭で最終調整して、確認して、印刷屋さんにデータ入稿です。

もちろん、上のデザイン以外にも、遊び心というか、勢いというか、ネタというか

肉食系ロックユニットとしてのページもありますので、お楽しみに。

そんなわけで、まだもう数日、先行予約受付中です!

Simapニューシングル「Go Way」 予約・詳細は こちら
<先行予約 特典>

☆全員に「Simapオリジナルステッカー」 プレゼント
☆全員に「ビーチロックビレッジに69円で泊まれるチケット」を
プレゼント
☆抽選で10名様に、SimapオリジナルTシャツをプレゼント




話は変わりますが・・・

小学校の時の同級生からメールが来た。

ブログ見てるよ。応援してるで。そんなメールだった。

ただそれだけのことなんだけど、すごくテンションが上がった。

こどものころ、同じ時期に、同じ場所で過ごし、同じ景色を見て、同じ先生に怒られ、同じ給食を食い、

今は別の場所でそれぞれのスタイルでそれぞれの夢に向かう。

仙台で日本最強のアウトドアブランド・モンベルの社員になってるそうだ。

お互い突き抜けていこう!

自分がこうやって沖縄でやっていく中で、ブログなどを通じて、
昔の友達と連絡がとれるというのはうれしいことだ!

もっとでかくなっていろんな人と再会したい!

peeeeeeeeeace。おやすみなさい。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2010/03/08 4:55:28コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ