前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2010/05/06 | トップへ戻る

G.W. → Rainy dayz

アキです。


ゴールデンウィークが走り去り、沖縄は梅雨入りしたようです。

晴れ続きのゴールデンウィークから一転、雨続きの日々が始まるのか

やっぱり晴れた日が好きだな。

今日はとても蒸し暑い。ビールを飲みたくなる。



Brvseeda
 
ゴールデンウィークのBGMは、ずーっとSEEDAのベストアルバムでした。

ラッパーの中で一番好きなアーティストです。

そして、限定発売で、CDではなく、マイクロSDに収録されたベストアルバム。(写真)

マイクロSD!ちっちゃ!

時代は常に進化し続けてるのを感じる。




つい最近、30の誕生日をむかえ、自分自身の
価値観も変わってきたのをすごく感じる。

変わってきたというか、シンプルになってきたのかな?

シンプルにものごとをとらえようとする気持ちが強くなっている。

これからは、自分の成長うんぬん、自分がどうこうではなく
自分の行動で、人を喜ばせたり、恩返ししたり
そういう結果を求めていこうと思っています。


Life is Simple


追伸
ゴールデンウィーク中、3回も野生のウリボウを見た。

イノシシ食べたい!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2010/05/06 16:30:59コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ