前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/01/03 | トップへ戻る

信念のあいさつbyアキ

Seimeiryoku
あけましておめでとうございます!

ビーチロックビレッジ代表のアキこと新井章仁です。



今年は、「生命力」というキーワードをビーチロックビレッジ流に

掘り下げて、よりパワフルにぶちかましていきたいと思います。


自分が考える「生命力」とは、体力でも筋力でもなく、知識でもなく

何より、変化に対応できる力だと思います。


「今まで苦手だったけど自分で収穫したセロリは美味かった!」

「虫が嫌いだったけど、2泊したら、大自然の環境に慣れてびっくり

意外と自分ってタフだった!」

そんなものを感じれる場所にします。



それを、耐えながらやるのではなく

また専門的な一部の人だけが楽しめるものでもなく

人との出逢いも音楽も酒もアートもグルメも楽しみながら、

心からおもしれーって感じられるものをやります。



時代の変化や社会情勢に言い訳することなく

誰かのせいにすることなく

どんな状況でも、たくましく楽しめる自分たちでいたい。


建物を作ったり、畑をしたり、鶏をさばいていただいたり

火をおこしてピザを焼いたり

そんなビーチロックビレッジの生活を通じて

多くの人と「生命力」をアップさせていきます。



自分自身、もっと世界じゅうの面白いもの、かっこいい人に触れ

感じたものを自分の中から放出して、心躍るものを作ります。


そして、自分自身が「生命力」「生きる力」というものを

感じさせてもらった原点「沖縄」からも

より多くのものを深く感じて発信していきます。

なぜ沖縄で「生命力」「生きる力」を感じたのかは、また次回。


どうぞよろしくお願いします!




2012年1月 ビーチロックビレッジ代表 新井章仁

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/01/03 19:57:08コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ