前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/04/25 | トップへ戻る

古宇利島マジックアワーRUN in 沖縄 お手伝いしました

はいさーい!
今日もポカポカ 沖縄ビーチロックビレッジから営業担当のかほです。

先日の土曜日はビーチロックビレッジがある
今帰仁村(なきじんそん)にて“古宇利島マジックアワーRUNin沖縄”というマラソン大会がありました。
いつも仲良くさせて頂いているバニアンリゾートさんが屋台出店するということでお手伝いをしてきました。

P1150466

昭和人情串屋台
焼き鳥と焼きそばと生ビールと島酒を販売しました
1150483.jpg

今帰仁の町から屋我地島を抜けて古宇利島を一周するこのマラソン大会は
その名も夕暮れマラソン!
日の入り前後の空が最も美しい時間帯にあわせて走れるんです。
屋我地島から古宇利島へとかかる古宇利大橋から見る、
晴れた日の海と夕日のコントラストはきっと最高ですね!

夜はあいにくの雨でしたが、
国内、海外から沢山の方が集まりおかげさまで屋台は完売しました。
ありがとうございました。

都会とは違って、自然がいっぱいの今帰仁村
沖縄に来た際は是非是非遊びに来てくださいね。

☆バニアンリゾート…今帰仁村今泊にあるトレーラーハウスのリゾートホテル。
海が一面に広がる露天風呂が気持ちいいです。プールサイドcafe&bar honohonoもオススメ!
ホームページはコチラから http://www.banian.jp/

☆古宇利島(こうりじま)…本部半島の上に位置する沖縄本島から橋で行ける離島。
離島ならではの美しい海と、のどかなサトウキビ畑が広がる。
古宇利大橋から見る景色はまるで海の真ん中を走っているかのよう。
沖縄版アダムとイブの舞台とも言われ、恋が叶うという伝説も。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/04/25 10:50:13コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ