前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/05/01 | トップへ戻る

もうすぐ夏ですよ?!

はいさーい!
沖縄ビーチロックビレッジから営業担当のかほです。

沖縄はてぃーだかんかん(沖縄の方言で太陽がサンサンという意味)とまではいかないですが、
だいぶ暑くなってきました!
梅雨入りして曇りや雨が多いですが、暑くなってきたってことはもうすぐ夏ですねー♪
今年は梅雨入りが早かった分、梅雨明けも早いはず!
早めから夏を楽しめますね♪

P1200593

ということで、今年もやってきましたこの季節!

3デイズアドベンチャー 2012 summer ~南の島・沖縄で一足早い夏を~
2泊3日ビーチロックを遊び尽くせ!「3デイズアドベンチャー」の夏バージョン

「なかなかまとまった休みが取れない」「とにかく全部やってみたい!」
そんな要望にお応えした、3日間の凝縮ツアーです!

ワイルドな乗馬体験、秘境の滝リバートレッキングなど
アドベンチャー体験から、アート、グルメまでついた贅沢プランに

「沖縄そばの手打ち体験」や「秘密の隠れ家ビーチ」など
夏ならではの体験プログラムがいっぱいの超贅沢プランに仕上がってます!!!

南の島・沖縄の青い空の下
3日間思いっきり遊びつくして
心も体もリフレッシュ

出会い溢れる、笑顔溢れる、語り溢れるビーチロックビレッジで、
素敵な夏の思い出を一緒に作ろう♪
2012年 夏 いよいよ本格始動

夏好きな人集まれー!
平日の設定もあります。土日に休みがとれない方も是非是非ご参加ください。

日程
<第1回>2012年05月05日(土)~05月07日(月)
<第2回>2012年05月11日(金)~05月13日(日)募集中!
<第3回>2012年05月15日(火)~05月17日(木)募集中!
<第4回>2012年06月02日(土)~06月04日(月)募集中!
<第5回>2012年06月08日(金)~06月10日(日)募集中!
<第6回>2012年06月29日(金)~07月01日(日)募集中!

お申込みはメールにて好評受付中!
詳細はコチラ

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/05/01 16:53:32コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ