前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/05/14 | トップへ戻る

ピザ焼きデビュー ~愛と努力の結晶~

はいさーい。

ビーチロックビレッジCafe担当のちあきです。

本日ブログ記事初担当させていただきますー ぱちぱち。

私が4月末にここへ来てから、
20日近くが経とうとしています。
時間が経つのは早いものですね。

さてさて。

ビーチロックビレッジでは、
手作りの石窯で焼上げたピザが食べられます。
あ、もちろんピザも生地から手作りですよ。

本日は、Cafeスタッフなっちゃんの
「風の谷のピザ」お客様に出せるようになるデビューの日でした。

CIMG1372

提供するピザを焼く事が出来るのは、
練習に練習を重ね、合格を貰ったスタッフのみ!

生地の状態から石窯の温度調節、薪の機嫌まで
全ての条件を揃わないと、美味しいピザは焼けないのです。

CIMG1367

小柄で可愛らしくて努力家のなっちゃん (萌)
提供できるようになるまでには、それはそれは大変だったことでしょう。

なっちゃんおめでとう!
そしてこれからも頑張って!

CIMG1373

ビーチロックビレッジでは、ピザ一枚一枚に
スタッフのたくさんの愛が込められているんです。

沖縄の太陽みたいに、
ぽかぽかで愛情いっぱいのあつあつピザを
ぜひぜひ食べにいらしてくださいね。

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/05/14 21:41:55コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ