前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2012/07/28 | トップへ戻る

オクラの花

こんにちは、ゆりりんです。

ビーチロックビレッジにお客さんで来てから

3日間限定で食糧チームのお手伝いをしてます。

毎日が新鮮すぎてカルチャーショックを味わっています!

昨日は初めてオクラの花を食べました。

オクラの実と同じようにネバネバ・・・。

しかもすごくキレイというかかわいらしいお花でした。

I-DSC00039

これがオクラの実になるのかと思うと

植物のしくみをもっともっと知ってみたくなります。

I-DSC00042

ビーチロックビレッジに来るまでずっと楽しみにしていたブログに

こうして登場させてもらえてすごく嬉しいです。

みなさんも是非ビーチロックビレッジに遊びに来てください!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2012/07/28 8:01:00コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ