前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/01/07 | トップへ戻る

ビーチロックビレッジ 沖縄よりお知らせ

あけましておめでとうございます!
沖縄より営業担当のかほです。

ただ今ビーチロック隊&22(にぃにぃ)は全国ツアー中!!!

ですが、
沖縄ビーチロックビレッジは宿・カフェともに元気に営業しています。

全国ツアーも熱いけど
沖縄ビーチロックビレッジも負けずに盛り上がっていますよ♪

カフェは、ピザはお休みですが、カレーライス・タコライスはあります。
知る人ぞ知るビーチロックビレッジのカレーライス
美味しいと2日連続で食べに来てくれる人もいるくらい人気なんです。

スタッフ一同ご来店お待ちしております!

★お知らせ
2013年1月8日(火)
カフェ・宿ともにお休みを頂きます。
1月9日(水)より営業再開します。

I-182160_459156317442783_762060038_n

全国ツアー詳細はコチラから
I-無題

これまで、ビーチロックビレッジに来たことがある人や
行ったことないけど興味がある人。
新しい出逢いや刺激を求めている人。
2013年、テンション高くスタートしたい人。
友達誘って、どなたでも、気軽に遊びに来てください!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/01/07 18:57:20コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ