前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/02/06 | トップへ戻る

NAGOハーフマラソンに出場しました!

みなさんこんにちは~
ゲストハウス担当のひとみです♪
最近の沖縄はいい天気です。
2月だというのに、寒さは感じていません。

話はさかのぼりますが、
実は私、名護で開催されたNAGOハーフマラソンに出場してきました。

元々長距離は好きで、いずれフルマラソンに出たいなぁなんて思ったりしていたら、
昨年名護のハーフマラソンの存在を知り、みんなに相談した結果出場を決めました。
いつも私がしている仕事は、みんなにお願いして、朝ビーチロックを出発!
駐車場が大変かな・・・って思ったんだけど、すんなり停められて会場入り、
和やかな雰囲気で特に緊張したりすることなく、スタートを迎えました。

スタート前に運動したら、足がつりそうになって一人で苦笑い。
でもいざ出発!

名護の中を走るなんてことないから、
ここにこんなお店があったんだ、今度行ってみよう♪とか、
ここの道からここに出るんだ~とか、新たな発見がありました。

そして坂が多い!!!
それだけが、辛かったかな・・・

あとは、おじーが走ってたり、
沿道ではおばーやおじー、ちびっこ達が大きな声で応援してくれて、元気をもらいました。
また、黒糖や氷、お水、レモン水、サータアンダギー、いちごなどなどを沿道から差し出してもらって、
本当にありがとうございました。

関門で制限時間ギリギリだったりしましたが、なんとか無事完走する事が出来てよかったです。
すごく楽しかったです。
出場してよかった~♪

I-20130206085738

沖縄では沢山のマラソン大会がありますので、そのために沖縄に来るのもいいと思います。
気温もちょうどいいですしね。
その際には是非、ビーチロックビレッジにお越しいただいて
美味しいピザを食べてPOWER UPしたり、
疲れたその日に宿泊してうちのスタッフからPOWERをもらって帰って下さい。
そんなあなたを、心よりお待ちしていまーす!!!

投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/02/06 9:07:41コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ