前の記事へ | TOP | 次の記事へ

2013/08/06 | トップへ戻る

BlueLagoonFesta13 スタッフ大募集!!


Blf

Blue Lagoon Festa '13 
ボランティアスタッフ募集!!


「綺麗な海のそばで、大好きなミュージシャンを呼んで、

 気持ちいい野外フェスを自分たちで作りたい」

「せっかくだから売上を大好きな沖縄の珊瑚を守るチャリティーに使おう」


2004年にスタートした夢。


知識もコネもないところ始まった挑戦。

もちろん、はじめっからうまくいくはずもなく、
何度もくじけそうになりながら、あきらめず毎年手作りで続けてきた。

そうして走り続けて、気がつけば周りから認めてもらえるようになり、

雲の上の存在だったようなミュージシャンが出てもらえれるようになったり、
お客さんも増えてきた。
大きなフェスになっていった。

そうやって走り続けてきた、ブルーラグーンフェスタを一区切り、
最後にしようと決めた昨年。


必死になって準備してきた。
今までにない、たくさんのミュージシャンの出演が決まり、
たくさんのスタッフも集まってきた。

最後への準備が一つ一つ整っていった。


そして起こったブルーラグーンフェスタ史上初の台風直撃。
中止を決断するほかなかった。


悔しすぎる形で幕を下ろした集大成、最後のブルーラグーンフェスタ。



しかし!

「今年やらないの?リベンジするでしょ!」「楽しみにしてます」
出演するはずだったミュージシャン、関わってきたスタッフ、
楽しみに待っていたお客さんから、たくさん期待と応援の言葉をもらった。


大変だけど、やっぱり最後に最高のフェスをやり遂げたい!



今年、Blue Lagoon Festa '13 -the revenge- 開催します!



去年の中止もあり、本当に今年節目を迎えるブルーラグーンフェスタ。



なんかピンときた!
これまで関わったことは無いけど興味がある!
今年もスタッフとして参加するよ!

青春!夏真っ盛り!
そんな方!

スタッフとして一緒にイベントを創りませんか?



Image


「スタッフとして参加したい!」と想った方は
以下の募集要項をよく読んで、メールでお申し込みください。




■募集要項



<はじめに>


沖縄の強い日差しの下での準備や運営は
大変なこともたくさんあります。


スタッフとして参加すれば、
ただ楽しいというものではないです。


でも、そんな中、自分次第で

得られる経験や感動、つながりは
このイベントならではのものがあると思います!


<イベント概要>

★Blue Lagoon Festa '13
[会場]沖縄県名護市21世紀の森公園
[日時]2013年9月28日(土)&29日(日)
[出演]
Caravan, PUSHIM, MOOMIN, Spinna B-ill, Keyco,
UA, OKAMOTO'S, SPECIAL OTHERS, SOIL&"PIMP"SESSIONS
Nabowa, Keison, and more...
[詳細] http://www.bluelagoonfesta.com/


<参加条件>


・20歳以上であること。

・何事にも前向きに、本気で取り組みたい方。
・万が一の怪我・事故・トラブル等については自己責任となります。
・基本的に屋外での作業なので、体力に自信があること。
・集合(解散)場所⇔自宅の交通費は各自お願いします。

こちらから、滞在中の食事(3食)、寝床(テント)、泡盛は提供いたします。

ブルーラグーンフェスタSTAFF Tシャツも用意します。
現金の支給はありません。

※期間中はビーチロックビレッジ内での生活となります。

【ビーチロックビレッジ】http://www.shimapro.com
 沖縄県国頭郡今帰仁村謝名1331
※テントは、基本的に、2名で1つのテントを使用します。


<募集期間>


2013年8月30日~10月3日


基本的に、10月3日いっぱいまで、お願いします。


※最短10日間~(=9月24日~10月3日)

※どうしても短くなる場合は、ご相談ください
※それより長くなる分は大歓迎です。


<スケジュール>


08月30日(金) 第1回 決起会


09月12日(木) 第2回 決起会


09月24日(火) 19:00~最終全体ミーティング

09月25日(水)~27日(金) 搬入・設営
09月28日(土) ★イベント当日
09月28日(日) ★イベント当日
09月30日(月)&01日(火) 撤収作業
10月02日(水) 打ち上げパーティー
10月03日(木) 打ち上げの片付け 15時終了・解散予定


<仕事内容>


□ステージや看板、オブジェなどの制作、搬入・設営

□当日にむけての段取り、さまざまな事前準備
□そして、当日は設営、フード、ドリンク、受付、グッズ、
 警備、駐車場など、チームに分かれ、
 協力しながらフェスを作り上げます!
□イベント終了後の撤収作業
□打ち上げパーティーの運営、片付け
□自分たちで運営しているビーチロックビレッジを
 生活の拠点とするため、状況によって、
 ビーチロックビレッジの運営を手伝ってもらうこともあります。


<申し込み方法>


下記内容を記載の上、「[email protected]」へのメール

にて受付しています。

(応募多数の場合は早めに締切らせて頂きます)


メールタイトル「ブルーラグーンフェスタ スタッフ申込み」


メール本文に以下を明記してください

1.名前(フリガナ)
2.性別
3.生年月日
4.参加できる期間 ○月○日~○月○日
5.住所
6.携帯電話番号
7.メールアドレス
8.参加しようと思った理由

担当 横山春人(ビーチロックビレッジ)からお返事します。

不明点などもあれば、メールにてお問い合わせください。

※携帯電話で迷惑メール設定をしている方は、

必ず「@shimapro.com」と「@bluelagoonfesta.com」から、
メールを受信できるように設定をお願いします。


投稿者 BEACH-ROCK-VILLAGE : 2013/08/06 5:26:39コメント (0) トラックバック (0)

前の記事へ | TOP | 次の記事へ